あおい☃❄
朝からみぞれ?アラレ?みたいなの降ってるし3月なのに寒すぎる⛄️スタバのキャラメルマキアート飲んで温まりました🩵
Annieおでん♡
じゃーん!!!!おでーん((´^ω^))私の大好物をたーくさん✨まだまだ寒い冬をおでんで乗り切るぞー!皆様も暖かくしてね♪ちょっと久しぶりの出勤!楽しみだなー♡
あかり©︎私はうどんが好きです
more
みいまさかの😳
おはようございます! 朝起きて外を見たら 雨が降ってて あー、今日は雨なのね、、、、 ってなってたんですよ😢 それで お仕事行く準備をして 玄関をあけたら なんと雪❄️!!!!! 3月に雪が降るとは 思ってなくて😂 寒いけど 雪は好きなので るんるんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ミニモちゃんと一緒にいってきまーす✌️
あかり©︎、
「やぶさかではない」の"やぶさか"が一体何なのかを知らないまま、やぶさかではないという表現を使っているが、必要とあらばその意味を調べることもやぶさかではないと思っている
さき静岡~
こんばんは🌆さきです🌸 土日に静岡に行きました〜!!静岡マラソンを見に行くべく今回は静岡に行きました! 素敵なカフェにも寄れて楽しかったです
のんの白馬五竜☀️✨
3月1日☀️✨ この日は白馬のエイブル白馬五竜スキー場&Hakuba47ウィンタースポーツパークに行ってきました! 往路で色々ありお腹ぺこぺこだったのでまずはかるく朝食🥪 天気はこの通り快晴でした!😆今年は雪解けが早くてもう春雪、山の下はほとんど雪が残っていませんがやっぱり白馬の景色は綺麗です✨ 山の上の方の木はまだ枝が白くて綺麗🤍 夕方、リフトが止まるまでたくさん遊びました🥳 宿泊したのはこの、コースに隣接しているホテルです✨ツアーにないホテルで、絶対にここに泊まりたくて、今回自力で頑張って来ました。 ナイターを最初から最後まで遊び尽くすために…😎
のんの白馬への旅🚄🚌🚶✨
先週の日曜日と月曜日!白馬へ行ってきました🏂❄️ 恥ずかしながら私は運転免許を持っていないので、(北海道から東京くる時に東京だからいいや〜って取らなかった8年前の自分をはたきたい。) いつも1人でスキー場に行く時はツアーバスを使ったり鉄道でアクセスしやすい場所を選びます。 ですが今回はツアーバスをどうしても使えない理由があり… 白馬まで自力の旅を試みました😎✨ まずは新幹線🚄…の前に電車で上野駅まで行くのですが、 朝少し寝坊をしてしまいました。急いで準備をして、一泊するので日帰りの時より重いスノボケースをを背負って駅までダッシュ!🏃➡️ 間に合ったんです!間に合ったのに…!電車運転見合わせ😇 仕方なくタクシー😭走った意味ない!笑 ギリギリで上野駅着いて無事乗れました。 長野駅から予約していた白馬行きのバスに乗り、スキー場の最寄りのバス停まで着きました。 ですが、ここからどうやってスキー場に行くのか事前にどんなに調べてもわからなかったのです… とりあえず近くにあった駅に観光案内所の看板を見つけたので行ってみると、シャトルバスがありました!✨😆 …がバスが着く5分前に出発していた😇次が1時間後だったのでタクシーを勧められました。 またタクシーか…と思いながら教えてもらった3つのタクシー会社に電話をかけると、一つ目、予約いっぱい二つ目、出ない三つ目、この番号は現在使われておりません 全滅😇 2キロ歩きました!!😭 ボードケース背負いながらの坂道!頑張った🚶 花粉と戦いながら…! 白馬への旅、往路の報告は以上です❄️
あかり©︎しゅ
今週もよろ みみっちに似てますが、アポロチョコのキャラクターです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡
みなみ💰
みなみです✩࿐⋆* ずっと前から行ってみたかった億万鳥者に行ってきたああああ お通しはなんとマカロン… 3種類の味があってみなみはフランボワーズしか覚えてないけど笑笑笑味わい深かった…! 他にユッケとか肉寿司とか食べたんだけど美味しすぎて写真撮り忘れた😇 ちゃっかり店員さんと仲良くなった!同い年だったし何かのご縁かな🤩 店内金ピカ…✨️何かのお祝いにまた来よ😃 🍀*゜
まこヒーローショー!
今週もヒーローショー行きました!!! 何回みてもたのしい!!!
ゆうか反省…
この前の女子会でカラオケ🎤の動画を見たりしてお肉が… あぁ痩せなきゃなぁ😞地味に反省してますここ最近の好き放題食べてた自分に お酒は美味しいし食事は美味しいしぷにぷににも限度があるなと動画を見て再確認😢顔周りとお腹周りだけ痩せたい… ダイエットちょっとずつ頑張ります💦 これは喋りすぎて焦げちゃったホタテちゃんしっかりジャリジャリ食べましたw
あおい花粉症
花粉症ヤバすぎてえみさんにおすすめしてもらった花粉症のボトックスしてきました🥲効果出るといいなぁ🩵写真はボトックス帰りに行った牛タン🩵今週もよろしくお願いします🩵
あかり©︎、
more
みい月曜日(ฅ`・ω・´)っ=💗
おはようございます〜!!!!! 今週もはじまりましたね!!!!! 気合いいれて頑張りますっ💪🔥 我が家の癒しちゃん💗
あかり©︎うぉーく
土曜日は結構歩いた✌🏻 暖かい日が続いていたのでウォーキングも捗ります🌤️
まこ🐰🐶🐱🐻❄️🐼
more
みいワイン🍷
こんばんは! 昨日お店でお客さまにワインをいただきまして🍷 味が深くておおおおーってなりました😳 語彙力なさすぎてすみません。笑 でもとってもおいしかった、、、、💗 ワインって目でも鼻でもいろんな楽しみ方ができて感動🥹 それと同時に自分の知識不足を痛感(´・ω・`) たくさん吸収していこ!!!!! あと、オープナーを使いこなせる人かっこいいなーって思っていろいろ見てたんだけどいまどき自動とかあるのね😳😳😳 かっこいいけどお値段がまあまあ高くて😂 今日は家で白ワインでも飲んでみようかな🥂
あかり©︎、
身長と骨格だけは何しても変えられなくて、生まれつきこの手脚の長さ(修正なし) このメンバー集まってる、平均身長170センチ越えのIVE強いな( ᐡ๐ ·̫ ๐) ほぼ脚
ゆうか女子会
久々に泥酔女子会をしてきました🍻 べろべろになって朝まで飲んでました😅 4件ハシゴしたかな?
みなみ🐼ྀི
みなみです✩࿐⋆* 先日、上野巡りしてきました✋ 人生で3回目に上陸した都市だったけどグルメすぎて感動した😭👏✨ 上野はなんと言っても火鍋が栄えてる… 色んなところ行ったけどアメヤ横丁すごい♪ 今回は人生初の立ち食い✌️ タラバガニ2000円…‼️ お財布にも優しいお料理ばかりでした… いやーグルメなみなみにとって上野は最高ですな 丁度帰る頃に急遽お店から本指の方に呼ばれテキ観とモエ頂いて幸せいっぱいでした💭💞ありがとうございました 🍀*゜
えま初めまして✨
初めまして(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) 本日から入店しました!えまです お酒飲みながら一緒に色んなお話しできたら嬉しいです🫶🏻︎♡ ̖́- よろしくお願いします〜〜
あかり©︎う
ニョンちゃんかわいい🐰♡ 今日はおやすみもらってます( * ॑꒳ ॑*)
さな美味しいご飯!😭🙌
最近美味しい物食べすぎて、太ってる気がする、、、 高カロリーは控えよう( *´꒳`* )
るい🐚
こんばんはるいです 今日出勤しております!飲みましょ〜🙂↕️🍻 貝の酒蒸しって最高
みいお店います🎀
みい出勤しました\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/ 今日も外は寒いですがお待ちしてます🥂 私も螺旋丸できるようになりたい🌀
あおい🍔
more
あかり©︎、
more
みい土曜日💗
おはようございます💗 今日は20時〜店にいます\(˙꒳˙ )/ それまで何しようかな〜 久々にお家でゆっくりできるけんネトフリでも見よ〜っと( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) おもしろいドラマとかアニメがあったら教えてください( ・`ω・´)✨ あー、かわいい🤤💗
あかり©︎🫶🏻
お鮨屋さんに連れていっていただきました♪ 東池袋にこんな素敵なところがあったなんて 銀鱈の西京焼きだいすき~( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ 最後に出てきたミニ丼❤️ 贅沢すぎ~~! おいしかった~(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑) ミニサイズでちょうどよかったです ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)